☆やるかも・・・☆

昼のお仕事で、大中古車フェア中のgarage928・ゆうちんです☆




今、家の前でホタルをみました!




まだ、garage928周辺には、綺麗な水があるみたいですね!



なんか幸せな気分ヽ(^^)



あー、後、garage928に「東北太平洋沖地震支援バンド300円」を置くかもしれませんヽ(^^)



garage928一軍・たーけ、たから、しんや、りょうちぇ、虎には買っていただきます(笑)


自分の懐にはいるんじゃないば?みたいな事を言われますが、俺はそんな腐った人間じゃありません(笑)




力になりたいだけです(^^ゞ




工賃から、300円削って自分で買ってでもこちらのバンドに回します!



俺の周りの仲間は、応援してくれるはず!



次回、garage928サミットで会議行います!



・・・・・フェア後ね(笑)




たーけとしんやは、俺にたばこ買ってくるように(笑)


Posted by ゆうちん at 2011年05月22日   00:18
Comments( 11 )
この記事へのコメント
こんばんは(´∀`人)

ご連絡遅くなってすいません。
源古とラバーリングは一緒です紛らわしい事してすいませんでした

ラバーリングの記事見つけて、とても嬉しかったです

これから宜しくお願いします!
Posted by 源古=ラバーリング at 2011年05月22日 21:18
ゆうちんさんお久しぶりです!原因不明の背痛にくるされてました( ̄∀ ̄)


バンド僕にも買わせて下さい(`∇´ゞ
Posted by Peace効 at 2011年05月22日 21:46
バンド希望。m(--)m
Posted by ルアンヴィ at 2011年05月23日 17:38
源古=ラバーリングさん


自分の周りラバーリングほしい方多数出てきてますので、詳細連絡お願いします(^^ゞ
Posted by ゆうちん at 2011年05月23日 22:25
>Peace効さん


おひさぁ


腰痛(笑)歳だね、歳


リング置いたら、お願いしますね
Posted by ゆうちん at 2011年05月23日 22:26
>ルアンヴィさん


置いたら、ぜひお願いします


まだ、詳細が分からないため、わかり次第連絡します
Posted by ゆうちん at 2011年05月23日 22:27
久しぶりにblogアクセスしたよ
震災バンド緑あったんじゃん!?
なんかのサイトで見たから緑買うさ
サミットって・・・飲み会なら呼んで
Posted by とらの穴 at 2011年05月24日 15:52
>源古さん

メールしました


後、アドレスは、個人情報になるので消しときますね
Posted by ゆうちん at 2011年05月24日 18:13
>とらの穴


えっ?緑全部買うって?ありがとー(笑)


サミットは、完全に飲み会です


宅飲みなのに、吐く奴でますからね
Posted by ゆうちん at 2011年05月24日 18:15
タバコね☆銘柄忘れた(笑)
思いだしたら買っとくさぁ(^.^)
Posted by ☆たーけ★☆たーけ★ at 2011年05月27日 14:41
だぁ兄さん

おじさんも買おう

ラバーグリスちゃんと塗っといてよ
Posted by じゅんだよ at 2011年09月16日 08:05
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。