☆最高☆

嫁に買ってもらった120水槽☆



最高☆


マジ癒し☆


俺の趣味に理解のある良い嫁だ(^^ゞ


車に、バイクに、釣りに、水槽!



I love 嫁(*´д`*)


ってか、俺多趣味すぎだな(笑)



昨日のラジオ聴いて、今日ルアンヴィさんが差し入れもって来てくれました(^^ゞ


ブローアウトって聞いて、中古車フェア会場に来てくれるって最高だね!


ルアンヴィさんまじありがとー☆


Posted by ゆうちん at 2011年05月14日   23:04
Comments( 6 )
この記事へのコメント
がんばれ!ゆんいちw

まりりん・・かわいいでしょw

なかなかタバコ吸えないと思ってガムにしました。w

俺の車をいじりたいのですが・・フェアが終わってからお願いしますm(--)m
Posted by ルアンヴィ at 2011年05月14日 23:25
>ルアンヴィさん


ああー、だからガム


なんで、ガム?って思った昨日も来たみたいっすねわざわざあざっす


次は、ゆっくり絡みましょ


まりりん可愛かったっす

次は、みきとにー絡んでみたいっす(笑)
Posted by ゆうちん at 2011年05月14日 23:52
やっぱ迫力あるなぁ!!
お魚ものびのび泳げるね♪

ゆうちん園長の生き物に対する愛が解るよ☆

大変なフェアも美人有名人に会えたなら儲けた◎だね(*^^*)
Posted by ☆たーけ★☆たーけ★ at 2011年05月15日 00:41
いい水槽ですね(^皿^)
Posted by つ〜ね〜♪ at 2011年05月15日 01:39
>☆たーけ★



水槽見ながら、飲むのが最高


心無しが、魚みんなの表情がイキイキしてます


園長は、頑張ります(笑)
Posted by ゆうちん at 2011年05月15日 05:45
>つ〜ね〜♪さん


おはよーございます、つーねーさん


今後もよろしくです


いい水槽でしょ

お気に入りです(^_-)
Posted by ゆうちん at 2011年05月15日 05:49
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。