〜今日も〜

今日もラジオでした(^^ゞ

フェアのラジオ担当っす(笑)



今日は、嫁も聞いてたみたいで、終わった後に「カミカミだった!」って言われました(笑)


カミカミじゃなくて、朝1だったんで、頭が寝てましたヾ(^▽^)ノ


何喋ったか、覚えてません!



話変わって、前のラジオの天然真理子ネタは、しっかりゴールデンアワーに投稿(笑)


そして、しっかり読まれてました(^^ゞ



あの、放送みきとにーも聞いてて、「大丈夫かっ?!」って思ったみたいです☆



一応周りからは、よかったよ〜!って言われたんで、大丈夫でしよう!!


Posted by ゆうちん at 2011年05月16日   16:20
Comments( 2 )
この記事へのコメント
えっ、ゆうやさんラジオやってるんですか!?\^o^/
Posted by 美濃加茂大城!! at 2011年05月17日 11:10
>美濃加茂大城!!


やってないよ(笑)


中古車フェアの宣伝担当で、フェア中に二回ラジオで喋らせてもらいましたヾ(^▽^)ノ
Posted by ゆうちん at 2011年05月17日 11:56
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。