☆第三回サミット☆

昨日は、第三回サミット(^^ゞ


たーけは、用事で来れなかったけど、他のメンバーはみんな来てました☆



みんなでDVD見て、外で飲んで、ドリフトについて語ってました(^-^)v



楽しかったぁ☆



で、水槽に新しいお友達も加わりました!



あぁ、かわいいぃ(*´д`*)


Posted by ゆうちん at 2011年04月30日   10:01
Comments( 6 )
この記事へのコメント
熱帯魚いいすっよね(^O^)/

俺も中学生の時ハマってて、ネオンテトラ30匹と、名前忘れたんですけど、水槽のゴミを食べてくれる魚飼ってました♪

次はサメ飼いたいなぁ(;`∀´)
Posted by お〜しろ♪ at 2011年04月30日 10:17
>お〜しろ♪


プレコかなぁ?


水槽ハマったら、やばいね

今、アロワナ・ネオンテトラ・プラティ・ブラックゴースト・コリドラス・グラミー・ウーパールーパー飼ってるんだけど、水槽三つは忙しい


でも・・・見てるとしに癒し
Posted by ゆうちん at 2011年04月30日 10:45
第三回サミット☆参加出来なかったけど、楽しかったはずね(o^-^o)

珍事件とかあったかな!?

今度のサミットは参加できるよぉ楽しみしときまぁす♪
Posted by ☆たーけ★☆たーけ★ at 2011年04月30日 21:41
古代魚っぽす
Posted by 妹 at 2011年04月30日 21:59
たーけ


事件とかは何もなかったよ、普通に飲んで帰った
Posted by ゆうちん at 2011年05月01日 10:46
>妹


多分古代魚


ってか、しに可愛い
Posted by ゆうちん at 2011年05月01日 10:49
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。