☆復活☆

セカンドcarライフ復活☆


タイベル、テンショナー、ウォーターポンプ、ベアリング、ハンドル部分のリンク・・・等やって約13万(T_T)


一応、車検も壊れてるとこも全部直してだよ(^^ゞ


ってか、ほぼ修理だね☆


リンクとかワンオフで作らしちゃったし(笑)


でも、全部直したんで、遠出しても不安のない車になりました(^^ゞ


いゃぁ、あれだけリフレッシュしたら、走りも違いますね(*´д`*)



後、掃除して、乗るだけヾ(^▽^)ノ


マークツーばっかだったんで、燃費悪かったんで、ガソリン代めっちゃうきます(^^ゞ


でも、車検代で金が・・・


Posted by ゆうちん at 2011年04月28日   09:44
Comments( 4 )
この記事へのコメント
ライフ復活おめでとぉ☆
昨日、レギュラーで144円だったよ(-o-;)

まぢ高い………。
Posted by ☆たーけ★☆たーけ★ at 2011年04月28日 14:52
たーけ


俺がいつも入れてるとこ136円だったよ


復活記念で、嫁とやるから、海中道路まで行ってきたさ
Posted by ゆうちん at 2011年04月28日 16:51
整備の日々ご苦労様です(`∇´ゞ

これで燃費気にしないで釣り行けますね!海中道路来たなら言ってくれたら良いのにー(ρ°∩°)
Posted by Peace効 at 2011年04月29日 00:51
>Peace効さん


まじぃ?メールすればよかったね


したら、ゆんたくぐらいできたはずねー
Posted by ゆうちん at 2011年04月29日 09:43
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。